歯科衛生士 募集案内【愛知県岡崎市】

投稿者: | 2014年11月29日 [土]

愛知県岡崎市の歯科医院、デンタル・オフィス・ケイさんでは歯科衛生士を募集しております。

 

『怖い、痛い』イメージの歯科医院に喜んで来院される患者様は未だに少ないと思います。当歯科医院では多くの患者様が予約日を待ち遠しくなるように改善していこうとメンバー全員で頑張っています。是非一緒にお手伝いしていただけませんか?歯を治療する(CARE)から予防する(CURE)大切さを患者様に伝えていただけませんか?

主な仕事は、予防的な処置を中心に歯周検査、TBI、PMTC、デブライドメント、3DS、フッ素塗布、シーラント、ホワイトニング、診療補助等です。

現在できなくても構いません。練習すれば誰でも上手になります。一緒に練習しましょう。ベテラン歯科衛生士さんは、当院に新たな風を運んでいただけると嬉 しいです。当院では、患者様のお口の健康を考え、患者様の話をよく聞き、不安・不満を取り除き、そして、予防に対する強い意識付けができること、これも歯 科衛生士に必要な能力だと考えております。どんなに一生懸命治療をしても、それが患者様の満足につながらなくては全く意味がありません。コミュニケーショ ンの重要性を理解していただける方のご応募をお待ちしております。コミュニケーションをとるのが上手でなくても患者様のことをおもいやる心があれば、大丈 夫です。

当歯科医院は医療機関のため、身だしなみの悪い方、過度な髪染め、過度なネイルアートをしている方はご遠慮いただいております。また、できればタバコを吸わない方を希望します。

 

詳細はデンタル・オフィス・ケイホームページ・求人案内 をご覧ください。

よろしくお願い致します。