
説明文
「dodaキャンパス」は、学生がプロフィールを入力することで、企業の採用担当者から早期インターンや特別な採用オファーが届く、逆求人&オファー型就活支援サービスです。
21~24卒の登録学生は320,000人を突破しています。
登録企業数も6,200社を超え、大手企業から業界をけん引する優良企業まで、多くの企業にお使いいただいています。
ベネッセならではの強みとして、オンラインキャリアイベント「dodaキャンパスゼミ」を通して、就活のテクニックから、これからのキャリアを考えるうえでの成長支援サービスが無料で受けられます。
- ベネッセが運営するからこその、無料のキャリアイベントや時期に応じた添削サービスなど、成長支援・サポートが充実。
- これまでの経験を書くことで、自己理解が深まるキャリアノート(プロフィール)によって、あなたの魅力が企業に伝わり、自分にあったオファーが届くようになります。
- オファーの受信率は98%。企業は1通ずつしかオファー送信できない仕組みでも、 プロフィールをしっかり書くことで多くの学生にオファーが届きます。
コロナの状況下でなかなか企業と接点が作りにくい就活生の皆さんにとって、Web上で企業からオファーを受け取れるチャンスです!
→ お申込みはこちら
