あけましておめでとうございます

投稿者: | 2015年1月5日 [月]

あけましておめでとうございます。

2015年もD-Styleをよろしくお願い致します。

 

さて、D-Styleは本日から2015年の業務がスタートです。

毎年のことですが、長い休みのあとは頭がボケボケです。

ケアレスミスのないように気を引き締めないといけませんね。

 

2015年は、歯科医院ホームページでもスマートフォンへの対応を本格的に進めていきたいと思っています。

若い世代や女性はパソコンよりもスマートフォンがメインという方も多く、今後もその傾向は拡大していくと思われますので、早め早めの対応がベターです。

あとはTwiterやFacebookなどのSNSもまだ活用の幅は広がっていくと思います。

もうホームページはあって当り前、今後は更にその先へ広く対応していくことが求められていくでしょう。

しかし、ただ闇雲に何かやればいいということではありません。しっかりと戦略を練って結果を出せる費用対効果の高いものから進めていかなくてはかけたコストがムダになりかねません。

D-Styleでは初めてホームページを作るという方から既にあるホームページの進化・拡充をしたい方まで、ケースバイケースで最適なアドバイスをさせていただきますので、お気軽にご相談ください。